PageTop








ワンワールドカラーのアメリカン航空トリプルセブンのアプローチ、そして初冬の横浜三溪園

今日は天皇誕生日、しかし天気は今一ですね。
そして雨も降っています明日はクリスマスイブ、イベントが続きますね!


では、早速今夜のお題にまいりましょう。
今夜は名前だけでどこの国の航空会社かがすぐに解る、というか世界最大の航空会社のアメリカン虚空です。
この日は幸いに成田空港RWY34Lの下りてきてくれました。

20151004DSC_9426.jpg

20151004DSC_9428.jpg

このアメリカン航空はテキサス州ダラスを本拠にし、ダラス・フォートワース国際空港、ジョン・F・ケネディ国際空港、シカゴ・オヘア国際空港、マイアミ国際空港 をハブ空港としているようです。
20151004DSC_9430_20151223183750f1f.jpg

20151004DSC_9433_20151223183749edb.jpg

20151004DSC_9436_20151223183719eeb.jpg

この日はアメリカン航空がA滑走路に下りて来てくれて嬉しいのに加えワンワールドカラーというおまけもついてきたことです!^^
20151004DSC_9437_20151223183718d7d.jpg

20151004DSC_9439_20151223183717957.jpg

20151004DSC_9440.jpg

では、今夜の一枚です。
今月初めに紅葉の撮影に行った三溪園です。観心橋から旧燈明寺三重塔を眺めてみました。

20151206DSC_1474.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2015/12/23 21:30 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1090-6ab694bc