PageTop








聖夜はサンタの国からのマリメッコはいかがでしょうか?そして、横浜赤レンガ倉庫とX'mas Tree

今宵はクリスマスイブということで、サンタの国からお客様フィナーのマリメッコに登場してもらいました。
クリスマスソングでも聴きながらどうぞ~(^^♪


第一ターミナル方面からゆっくりとRWY34L付近のハンガー前にやってきたフィナー、そして方向を変えます。
20151004DSC_8804.jpg

20151004DSC_8811.jpg

このマリメッコ柄を見るようになってからどれ位でしょうか・・・2年位でしょうか・・・・・?頑張って楽しい柄を見せてくれていますね。
20151004DSC_8815.jpg

20151004DSC_8816.jpg

20151004DSC_8817.jpg

さて、離陸許可もおりAY74便はヘルシンキに向けて出発です。約10時間半の空の旅、サンタさんによろしく~~♬
20151004DSC_8818.jpg

20151004DSC_8820.jpg

20151004DSC_8821.jpg

では、今夜の一枚です。
今夜はやはりこれしかありませんね。横浜赤レンガ倉庫のクリスマスツリーです。

20121220DSC_6312.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村

関連記事
[ 2015/12/24 22:17 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1091-7f9b83b7