PageTop








クリスマスはスタアラ塗装のルフトハンザのエアバスで、そして横浜港の氷川丸

2015年のクリスマスも終わろうとしています。
そして次に来るのは、そうです2016年の輝かしい年ですね。
今日が仕事納めの方も多かったと思いますが、私は28日が仕事納めです。
そんなことで、年の瀬は大掃除で結構バタバタしちゃっていることでしょう。


では、今夜の本題にまいりましょう。
今夜は結構レアなのでしょうか、ルフトハンザのスタアラ塗装のご紹介です。以前に到着時の様子をお伝えしましたが、今夜はその続編というのでしょうか、さくらの山からの離陸待ちシーンです。


20151026DSC_0201.jpg

20151026DSC_0203.jpg

のたいしたことない経験からですが、この時(2015/10/26)がルフトハンザのスタアラ塗装が初めての経験でした。この後、色々漏れ聞く話では、時々成田に姿を見せているようです。
20151026DSC_0204.jpg

20151026DSC_0205.jpg

20151026DSC_0206.jpg

スタアラ塗装のルフトハンザが見れるようになったのは、もしかしてジャンボがいなくなりダイヤが再編成されたおかげ?なんてことはないのでしょうが、これからの成田でのルフトハンザは貴重な存在になるのでしょうね。
20151026DSC_0207.jpg

20151026DSC_0210.jpg

では、今夜の一枚です。
珍しくもなんともない横浜港の定番風景です。氷川丸の後ろ姿です。ただ一つ、珍しいことは大桟橋に停泊している豪華客船セレブリティ・ミレニアムとの競演ということでしょうか。

20150922DSC_8222_20151225212615355.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2015/12/25 21:37 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1092-43b13983