PageTop
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








昨日の朝ニュージは白ニュージでした^^、そして海から見た横浜グランドインターコンチネンタルホテル

既に年末年始のお休みに入られた方も多いかと思いますが、私は明日が仕事納めです。
明日は午後3時には終わるので横浜みなとみらい地区で昨年同様に夜景撮影を計画しています。
では、早速今夜のお題にまいりましょう。


今夜は、昨日の成田出撃の一番のターゲット、冬スケジュールで復活したニュージランド航空でした。去年まではBoeing767-300ERでしたが、今年は最新鋭Boeing787-9です。生憎この時間帯は未だ雲があり見難い画像ですがお付き合いください<(_ _)>
20151226DSC_2523.jpg

20151226DSC_2527.jpg

20151226DSC_2533.jpg

成田名物の花時計を機首いに入れ込み1枚!^^
20151226DSC_2538.jpg

そして尾翼だけを一枚カッシャ!!
20151226DSC_2544.jpg

このBoeing787という飛行機はアンコリの点滅の間隔が短くカウントをとり易いのでかなりの確率で光っている時が撮れます。このNZ便もすべて狙って撮っています。
20151226DSC_2546.jpg

良い場所で転換してくれたので、お見合い方々パッシャ!^^
20151226DSC_2548.jpg

この朝ニュージはNZ95便で、ZK-NZCのレジ番号を持つBoeing 787-9 Dreamliner です。
20151226DSC_8536.jpg

そして再び機種と後部に大時計を入れてみました。
20151226DSC_8540.jpg

20151226DSC_8545.jpg

では、今宵の一枚です。
チョコチョコ出掛けては撮影しているみなとみらいの風景です。とにかくフォトジェニックな街なので被写体には困りません。特徴的なヨットの帆のかたちの横浜グランドインターコンチネンタルホテルを海上から見てみました。冒頭でお話したように明日は夜景を撮る予定です。

20151103DSC_7130.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2015/12/27 21:30 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1094-406f6f43