PageTop








青空とKLMジャンボの青、そして忘れられた島ペリリュー島

今日は月曜日ですが、予約投稿です。飲み会ではありません!
横浜みなとみらいへ夜景の撮影に行っており、帰りが遅くなるので予約しました。
では、どうぞお楽しみください。


今夜は随分と久しぶりのKLMオランダ航空が登場です。成田にやってくるヨーロッパ勢で今でも唯一ジャンボを飛ばしていることは??、とても喜ばしいことですね。では、さくらの丘からどうぞ!
20151226DSC_8827.jpg

20151226DSC_8829.jpg

以前は、お昼過ぎにもKLM機がトリプルセブンでやってきていたと記憶していますが、最近は見ません。
20151226DSC_8830.jpg

20151226DSC_8832.jpg

20151226DSC_8834.jpg

成田~アムステルダム間はおおよそ11時間45分、かなりの長旅ですね。でも、私がかつてアンカレッジ経由でアムステルダムへ行った時はもっとかかったような気がします。
20151226DSC_8836.jpg

20151226DSC_8838.jpg

20151226DSC_8840.jpg

では、今夜の一枚です。
先日旅したパラオの中でもかなり南に位置するペリリュー島の最南端に近いサウスドック付近からの外海で、この近くには今年の4」月天皇皇后両陛下が慰霊された平和記念公園もあります。

20151211DSC_8139.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2015/12/28 21:45 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1095-2e422096