PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








謹賀新年 年の始めはANAのBoeing777-300ERで!

あけましておめでとうございます。
昨年中は、多くの読者の方においで頂き感謝に堪えません。
今年も、皆様のコメントや足跡を糧に細く長く続けていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

2016_英夫1_20151220123300

昨年の大晦日は赤組でしたので、今年の始めは青組から参ります。
青組といえば、今日驚くニュースが飛び込んできましたね。ANAがAirbus A380を3機購入というこです。前々から何かでこのような話は聞き及んでいたのですが、公にとうとうでましたね。それでは、新春初日の元旦はこの飛行機で!

20151226DSC_8736.jpg

20151226DSC_8737.jpg

この時刻、11時過ぎの青組さんのBoeing777は連続してこの300ERがドンドンと離陸して行きます。この姿はある意味とても壮観に見えてしまいます。
20151226DSC_8738.jpg

20151226DSC_8739.jpg

20151226DSC_8740.jpg

やはりここで機首だけアップにして撮りました。上昇角度が違うため昨日のJALとは少々違う雰囲気です。
20151226DSC_8741.jpg

この機はレジ番号JA780AのBoeing 777-381/ERです。行先はどこでしょうか・・・・おそらくはヨーロッパ方面ではないかと思います。
20151226DSC_8742.jpg

20151226DSC_8743.jpg

ということで、今夜は年賀状をアップしましたので今夜の一枚はお休みさせて頂きます。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/01/01 18:19 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1099-e3e265bf