PageTop
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








朝日に染まるアエロメヒコのBoeing787、そして横浜ぷかり桟橋とミニ灯台

ニュースでは、年末年始の帰省・行楽客のUターンのピークが今日で各高速道路ではかなりの渋滞のようですね。私は、これが嫌で無理して出かけることは避けています。もっとも、どうしても帰省したりしなくては行けない人もいるので、大変ですね。明日からお仕事の方もいらっしゃるかと思いますが、私は明日までお休みです^^

では、早速今夜のお題です。
今の時期、朝が明けるのが遅いので、成田に到着する早朝便を撮るのには苦労するのですが、今夜のメキシコは今年の10月26日の撮影ですが、到着時刻が0605だったのでかなり染まっています。

20151026DSC_9787.jpg

20151026DSC_9791.jpg

最近ではかなりの航空会社でBoeing787の導入が進んでおり、いろいろなデザインのBoeing787を見ることができます。そのような中、今夜のメキシコのデザイン、個人的にはかなり似合っていて気に入っています。
20151026DSC_9793.jpg

20151026DSC_9794.jpg

20151026DSC_9797.jpg

このメキシコからの使者、以前はBoeing767-200ERでやって来ていましたが、今となっては少々懐かしい気持ちもあります。
20151026DSC_9799.jpg

20151026DSC_9801.jpg

20151026DSC_9802.jpg

では、今夜の一枚は地元横浜のみなとみらいからです。
ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルの裏側にシーバス等の乗り場のプカリ桟橋があり、その少し横に小さな灯台があるのを最近発見し、かなり気に入っています。

20151103DSC_6950.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/01/03 21:30 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1101-d3db9e28