PageTop
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








パラオからの帰りはDELTAのキャビン内が改良されたBoeing757-200でした。そしてどこまでもキレイなパラオの海

私の年末年始のお休みも終わろうとしています。
天候にも恵まれ暖かく良いお正月でした。でも、毎年のことですが、この時期は殆ど外出せずのんびり過ごすのが最近のパターンです。敢えていえば元旦に初詣に行き、ランチは何故かマックドナルドくらいでしょうか(笑)
明日からまた仕事が始まります!頑張っていきましょ~!


さて、今夜のお題は先月旅したパラオからの帰りの便の搭乗記です。パラオコロール国際空港(ROR)を朝の5時15発DL298便で帰国しました。まずは、搭乗口を撮りました。かわいいものです(笑)サイパン国際空港より更にシプルです。そして4時50分いよいよ搭乗です。来る時と同じクルーが2~3名いました。
DSCN0920.jpg

DSCN0921.jpg

搭乗してまず思ったことは、あれれ??なんか機内すべてが新しい・・・・・シートも新しいくなっている・・・そして今まで無かった青っぽい間接照明・・・・更にシートに座って驚いたのは液晶モニターまで装備しているのです!
DSCN0922.jpg

DSCN0923.jpg

そして離陸後約1時間で明るくなってきました。
DSC_8392.jpg

離陸後、1時間半午前6時50分頃、軽いスナックが配られました。成田からは車の運転なので残念ながらアルコールはお預けです(^^ゞ
DSCN0947.jpg

特にやることもないので、機内からの空の様子を何枚か撮りました。そしてWLもアップでカッシャ!
そして、搭乗したDL298便は成田空港RWY34L<定刻の10分遅れで無事着陸しました。/span>
DSCN0950.jpg

DSCN0951.jpg

DSCN0954.jpg

では、今宵の一枚、本題がパラオなのでこの一枚もパラオです。
オモカン島から干潮時だけ姿を出すロングビーチから西方面を撮ってきました。一番遠くに見えるのがパラオの観光用航空写真には必ず使われるセブンティーアイランドです。

20151210DSC_1797.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村

関連記事
[ 2016/01/04 21:30 ] 搭乗記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1102-27ea14ef