PageTop








可愛いベトナム航空のAirbus A321、そして大桟橋からの夜の赤レンガ倉庫

今日あたりから、街も本格的に活動し始めました。お屠蘇気分も抜けて一気に仕事モードです。
私も、今日はガッツリ仕事モード全開で過ごしましたので、案外早めに社会復帰できそうです!^^


では、早速本題にまいります。
ベトナム航空というと、朝早いうちにハノイとホーチミンシティから到着します。この朝の2便、今まではAirbus A330、時々いづれかがBoeing777-200ERでしたが、今年の1月からハノイからのVN310便はBoeing787-9になったようです。近いうちに行かなくちゃ!

20151004DSC_9204.jpg

20151004DSC_9206.jpg

そして午後1時半を過ぎた頃に、今度はホーチミンシティからベトナム航空VN302便が到着します。この機は朝と違ってAirbus A321で到着です。日本の航空会社では使っておらず、他のアジア系の航空会社でも使用していますが、私はこのベトナム航空が一番気に入っています。
20151004DSC_9208.jpg

20151004DSC_9209.jpg

昨日のユナイテッド航空のご紹介の時にも少々触れましたが、今夜のベトナム航空はJALのハンガーに見事着陸です(笑)
20151004DSC_9211.jpg

このベトナム航空はVN-A335のレジ番号のAirbus A321-231です。このAirbus A321を使用している他の航空会社は、エバエアー、フイリピン、時折アシアナ位と記憶しています。
20151004DSC_9212.jpg

20151004DSC_9213.jpg

20151004DSC_9215.jpg

では、今宵の一枚は横浜です。
昨年の暮れにみなとみらいの夜景を撮影に行った時の一コマです。すっかり陽が暮れた大桟橋から赤レンガ倉庫を寄りで撮ってみました。

20151228DSC_3215.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/01/06 21:30 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1104-d5dcc799