PageTop








キャセイ航空CX509便が出発しました~、そして横浜三溪園が冬支度

今週は火曜日からスタートなのであっというまに金曜を迎えました。来週も同じパターンです。
1月だというのに、今年は暖冬が続いています。でも、これほど暖かいのはあまり記憶がありません。
霜柱ひとつ立っていませんね。何か天災地変の前兆でなければ良いのですが・・・・・


それでは今夜のお題です。
今夜は成田空港を定刻9:10出発のキャセイパシフィック航空のCX509便が登場します。長いBoeing777-300ERの機体はおいしい位置でエアボーンしてくれます。

20151026DSC_6882.jpg

20151026DSC_6883.jpg

一時期この便はAirbus A330を使用していた記憶があります。時期としては2011年春過ぎ頃かと記憶しています。
20151026DSC_6884.jpg

20151026DSC_6885.jpg

20151026DSC_6886.jpg

このキャセイ航空、成田と羽田合わせると何便来ているのでしょうか・・・??アジアの航空会社としては一番多いのではないかと思います。
20151026DSC_0120.jpg

20151026DSC_0121.jpg

では、今夜の一枚です。
先月6日の撮影で、冬支度を初めて三溪園の様子です。鴨でしょうか、たくさんの鳥がいました。春~秋では見れない光景です。

20151206DSC_1497.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/01/08 21:55 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1106-e135c016