PageTop








久しぶりに成田で見たデルタ航空Airbus A330-200、そしてサイパンの地元の子供達

今日は良い天気でした!しかし私は出かけられません。車の6か月点検のためにディーラーに行かなくてはなりません。
そして夜は飲み会なので予約投稿で失礼します。


今夜のお題は、私がマイレージメンバーでもあるデルタ航空です。最初はノースウウェストのメンバーでしたが経営統合でデルタのマイレージ会員になった訳です。そんなことはどうでもよいですね。
20151026DSC_0615.jpg

20151026DSC_0616.jpg

私がデルタ航空を利用するのは最近ではパラオに行く際に直行便を週2便だしているので利用しており、以前はノースウェスト時代からサイパンにもデイリー運航しているので利用していました。そしていまでこそサイパンはBoeing757-200ですが、その前は何年間かはこのAirbus A330でした。
20151026DSC_0617.jpg

20151026DSC_0619.jpg

20151026DSC_0620.jpg

この機はレジ番号がN857NWのAirbus A330-223です。NWから想像するにノースウェストからの移管機のようですね。
20151026DSC_0621.jpg

20151026DSC_0622.jpg

私はこのA330のビジネスに何度か乗りましたが、なかなか豪華で快適でした!
20151026DSC_0623.jpg

20151026DSC_0625.jpg

では、今夜の一枚です。先ほどサイパンの話が出てきたので、サイパンの写真にしました。
サイパンの定番スポットマニャガハ島で遊ぶ地元の子供達です。
でも、三人の内一番奥にいる少々体格の良い子は現地の友達の息子でJohnといい、すでに成人し結婚もしています。

DSC_6150.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/01/09 21:30 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1107-f8f4f2c6