PageTop








懐かしの銀ピカアメリカン航空のパラレルアプローチ、そして今朝の横浜港大桟橋からの紅富士

今年の撮り初めはなんと去年より1週間遅い今日でした。しかも飛行機ではありませんでした。
去年は2日に成田で撮り初めでした。
今日は早朝6時はから横浜港大桟橋に出向きましたが、大きな収穫がありました。それは、今日、横浜市の出初式を赤レンガ倉庫前でやっており、それを撮影できたのです。


ということで、前置きはこれ位にし、本日のお題にまいります。
たまりに溜まった画像の現像をしてでてきたポリッシュドスキンのアメリカン航空のトリプルセブンです。まずはいきなりツーショットからです。サンアークJALのB6でしょうか・・・

20120325DSC_5338.jpg

20120325DSC_5341.jpg

20120325DSC_5344.jpg


この頃は未だA滑走路が南側に伸長するまえなので、さくらの丘からでもこの高さで未だ撮れていました。
20120325DSC_5349.jpg


20120325DSC_5351.jpg

そして次はチャイナイースタンとのランデブーです。
20120325DSC_5352.jpg

20120325DSC_5353.jpg

では、今夜の一枚です。
今日、撮り初めでの一枚です。紅富士を撮ろうとして500mmを持参しましたが、見事に残念な結果になりましたが、アップしちゃいます(^^ゞ
201560110DSC_9176.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/01/10 21:57 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1108-4f5b8efc