PageTop








快晴の青空とオレンジが眩しいエア・インディアの離陸、そして横浜消防出初式2016での梯子乗り

今週は今日からお仕事がスタートの方も多いと思います。この私もその一人ですが(^^ゞ
今週も4日働くとお休みですね。週休3日制・・・・・・が2週間続きました。


それでは、早速今夜のお題に移ります。
今夜は、インドのフラグヤリアのエア・インディアです。最初にこの飛行機を見た時は驚かされたものです。その理由はこの色使いとすべての窓に描かれた枠です。

20151226DSC_8924.jpg

20151226DSC_8926.jpg

エア・インディア、私がこの世界に足を踏み入れた頃の使用機材はBoeing777-200LRだったと記憶しています。ごくたまにAirbus A330がやってきたこともありました。
20151226DSC_8927.jpg

20151226DSC_8928.jpg

20151226DSC_8929.jpg

かなり以前、このエア・インディアはジャンボが飛来していたと聞きます。私はそれを見たことありません。私が成田に出撃している時、何かの事情でシップチェンジしてくれると良いのですが・・・・・(^^ゞ
20151226DSC_8930.jpg

20151226DSC_8931.jpg

20151226DSC_8932.jpg

では、今宵の一枚です。
今夜は一昨日、横浜の赤レンガ倉庫前で行われた横浜消防出初式2016の時に見学した伝統的な梯子乗りの時に撮影した一枚です。
20160110DSC_3567.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/01/12 22:01 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1110-48a67055