PageTop








来たぁ~LOTポーランド航空!!そしてパラオのロンブビーチを海側から見ると・・・

さてさて、今日はLOTポーランド航空が日本初飛来の日でした。事前の天気予報で段々と良く成り昨日の予報ではズバリ快晴!これは、行くしかないので、午前7時に第一ターミナル展望デッキがオープンに合わせ行ってきました~^^

平日だというのに同業者の方がやはり多く、レンズ穴は早い時間にすべて埋まっていました。そしてカメラ時刻午前9時25分に日本の地を初めて踏みました。
20160114DSC_3844.jpg

20160114DSC_3847.jpg

20160114DSC_3851.jpg

今日は少々霞んでしまっておりキレイな画像でなく申し訳ありません。
初来日の今日の機材はレジ番号SP-LRCのBoeing 787-8 Dreamliner です。ただちょっと思ったのですが、意外と機体が汚れていました。

20160114DSC_3855.jpg

20160114DSC_3858.jpg

20160114DSC_9355_20160114181946578.jpg

LO79便はワルシャワから約10時間20分の飛行時間でやってきました。到着ゲートは32番でした。展望デッキからは見れないので放水アーチが行われたどうかは不明ですが、A滑走路の消防車は動いた形跡はありません。
20160114DSC_9356_2016011418194542c.jpg

20160114DSC_9359_201601141819443d6.jpg

20160114DSC_9364_20160114181943a13.jpg

では、今夜の一枚はパラオです。
パラオで干潮になると現れるロングビーチ、2回行くチャンスに恵まれこの写真は2回目のものです。天気は今一つでしたが、この時は海側にできたロングビーチの端から上陸しました。遠くにはスコールが写っています。

20151212DSC_2393_201601141819422c5.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/01/14 21:00 ] 成田空港 | TB(0) | CM(2)

aMigOさん、こんにちは♪

LOTポーランド航空初便到着撮られに行かれたんですね!!
タヌキ猫は、出発便で行きましたが、やはり、あの機体の汚れは
気になりましたよね~。

出発の際は、放水がなかったようなので、到着の時だったのかなと
思ったのですが、そうでもなかったんですね・・・

やっぱり、到着便の方が人気があったようですね。
タヌキ猫が訪れた際は、比較的、穴の確保容易でしたね。


タヌキ猫でした。
[ 2016/01/15 15:09 ] [ 編集 ]

おはようございます。

タヌキ猫さんも行かれていたのですね!
ちょっと霞んでいたのが残念でしたが、撮れたことに感謝ですね!
超早起きした甲斐はありました!^^

[ 2016/01/17 06:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1112-10006b48