PageTop








初見!!ベトナム航空のBoeing787-9、そして横浜消防出初式での消防士さんの一斉放水

一週間もあっという間に終わりました。昨日休暇を頂いた関係上、私は結局3日しか働いていません(^^ゞ
その休暇で美味しい思いをしたのですが・・・・


ということで、今夜はその休暇で良い思いをした、これまた初物のご紹介です。
もっとも、これからはおそらくは毎日見られるのではないかと思いますが、ベトナム航空のBoeing787-9をご紹介します。目の前をゆっくりと通過しRWY34Lへ向かい出発です。従来のAirbus A330と比べてたまたまだったのかも知れませんが結構早いエアボーンでした。

20160114DSC_9391.jpg

20160114DSC_3956.jpg

20160114DSC_3958.jpg

この新しい仲間に加わったベトナム航空機、レジ番号はVN-A863のBoeing 787-9 Dreamlinerですが、普段見慣れているBoeing787と比べて塗色が機体全面なため異様というか、ちょっとビックリするような感じでした。
20160114DSC_3959.jpg

20160114DSC_3960.jpg

20160114DSC_3962.jpg

この機は、定刻10:00発のハノイ行VN311便です。到着は定刻7時なのですが、20分早着でしたので、展望デッキの開場時間よりも前になってしまったので、撮ることができず、ガラス窓越しに見ているだけでした。
20160114DSC_3964.jpg

20160114DSC_3965.jpg

では、今宵の一枚です。
先日9日に行われた横浜消防出初式でのトピックスともいえる、一斉放水の内、大桟橋岸壁から消防士さんによる一斉放水です。
このようなイベントに遭遇したのはとてもラッキーでした。

20160110DSC_3656.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/01/15 21:55 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1113-8b971809