PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








カーゴルクスイタリア、快晴の成田の青空を行く、そしてパラオの新水道

やはり、今朝、窓を開ければ雪・雪・雪、天気予報は大当たりでしたね。
普段より1時間以上早起きして雪の状態のチェックや、車に積もった雪を掃除したりで、出勤しました。この雪でかなり影響を受けた人も多く、会社では遅れて出社される方も結構いました。


では、早速お題にまいりましょう。今夜は、最近になって新しく成田に姿を現すようになったヨーロッパからの運び屋さんです。本家はルクセンブルグですが、成田にやってくるのはイタリアからです。カーゴルクス・イタリアをご覧ください。
20151226DSC_8654.jpg

20151226DSC_8656.jpg

ここで一機に機首に寄ってみました。かなり早い上がりなので既に脚は収納されています。
20151226DSC_8657.jpg

20151226DSC_8659.jpg

20151226DSC_8661.jpg

この機はレジ番号がLX-TCVのBoeing 747-4R7F/SCDです。デイリーではありませんが、定期便なのでうまく曜日を合わせられればゲットできるチャンスは多いですね!
20151226DSC_8663.jpg

20151226DSC_8665.jpg

20151226DSC_8668.jpg

では、今夜の一枚はパラオです。
3度目にして初めて行った場所です。かつて日本統治時代にコロールからの海上の便を効率的にするやめに作られた新水道を通過しました!

20151212DSC_2245.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/01/18 21:30 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1116-06367f41