PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








エバエアーのBoeing777-300ER、そしてみなとみらいの高層マンション

今日は親戚の葬儀があり千葉の稲毛まで行っていたので、少々遅いアップです。
さらに私の息子が会社主催の新年会のため今夕のデルタ航空DL618便でホノルルに向かいました。ちなみに機材はBoeing767-300ERです。毎年この時期に海外での新年会羨ましい限りですね。


では、前置きはこれくらいにして早速今夜のお題に移りましょう。
今夜は台湾のエバ・エアーこと長栄航空の登場です。エバといえば、キティーちゃんが描かれたエアバスを想像しますが、最近成田であの長いBoeing777-300ERを見かけるのです!

20151226DSC_2870.jpg

20151226DSC_2872.jpg

かなり以前・・・・4~5年前頃でしょうか、1度か2度エバのトリプルを見たことがあるのですが、恐らくはその時以来ではないでしょうか・・・、普段見るエバはAirbus A332かAirbus A321が最近の定番です。しかもA332はほぼキティーチャン柄で、長年見続けていると少々飽きてしまいこの緑が恋しくてなりませんでした。
20151226DSC_2874.jpg

20151226DSC_2875.jpg

20151226DSC_2876.jpg

このなが~いエバはBoeing 777-35E/ER、レジ番号がB-16717の機体でした。台湾には何度か行っていますが、すべてダイナスティでした。もし行く機会があったらこのエバで行ってみたいです!
20151226DSC_2877.jpg

20151226DSC_2881.jpg

20151226DSC_2883.jpg

では、今宵の一枚です。
横浜のみなとみらいには違いないのですが、少々趣が違います。なぜなら、高層マンション街なのです^^

20151129DSC_1192.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/01/19 22:20 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1117-febf9b33