PageTop








朝日を浴びてタイ国際がアプローチ、そして冬の訪れ横浜三溪園

今夜は昨日木曜日に行かなかった、地元の焼き鳥屋さんに行っているで予約投稿で失礼します。
明日の空模様はどうでしょうか・・・・?雪にならないことを祈るだけですが、予報は雪マークでていますね・・・


では本題にまいりましょう。
今夜はバンコクから到着のタイ国際航空TG640便です。
久し振りに行った芝山水辺の里のT字路からです。午前6時を少し過ぎた頃に到着です。

20151026DSC_9833.jpg

20151026DSC_9835.jpg

微笑みの国タイ、王様がいる国です。日本とも交流が深く、日本各地へ路線を開設していますね。
20151026DSC_9838.jpg

20151026DSC_9840.jpg

20151026DSC_9843.jpg

この機はバンコクから約5時間45分のフライトで成田にやってきます。レジ番号はHS-TBD、機種はAirbus A330-343です。
20151026DSC_9844.jpg

20151026DSC_9845.jpg

20151026DSC_9846.jpg

では今宵の一枚です。
冬に向かいつつある三溪園の大池から三重塔を見てみました。

20151206DSC_7629.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/01/22 21:30 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1120-0d03d3dd