PageTop








エアカラン、定刻通りの到着です。そして今頃の富士山、朝霧高原から

心配された昨夜からの天気、横浜地方では影響なく朝から快晴の一日となりました。
しかし西日本を中心としてかなりの低温や雪に見舞われた所もあると聞いています。聞くところによると台湾の山間部では積雪が見られたとのことです。今日は天気は良いのですが、結構風が強かったようですね。


では、早速今夜のお題にまいりましょう。
寒い季節は」どうしても暖かい南の島に目を奪われちゃいますね。そこで今夜は、天国に一番近い島ニューカレドニアからやってきたエアカランをご覧ください。

20151226DSC_2474.jpg

20151226DSC_2478.jpg

この時間帯残念なことに太陽光を遮る雲が出てしまっていたので、ごらんの通り暗く見にくい写真になってしまいました。特にこの季節の朝7時過ぎは尚更暗いので苦労しちゃいます。
20151226DSC_2479.jpg

20151226DSC_2481.jpg

20151226DSC_2483.jpg

以前に比べ格段と南国らしい雰囲気のデザイン、機内もトロピカルな雰囲気なのでしょうかね・・・・?
20151226DSC_2484.jpg

20151226DSC_8517.jpg

では、今夜の一枚です。
今夜は今頃の富士山の様子です。とは言っても、今から8年前の今頃です(^^ゞ
場所は静岡県の朝霧高原からです。どちらかというと山梨寄りですね。

20080119_DSC7135.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/01/24 21:56 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1122-56b07fef