PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








ちょっと珍しい?中国南方航空のトリプルセブン、そしてパラオの定番泥パックのミルキーウェイ

先日予告したした通り、二日連続の飲み会なので予約投稿になります。
今夜の飲み会はやはり会社関係なのですが、気のおけない職場も違う仲間の会です。
前置きはこれ位にして、早速今夜のお題にまいります。


今夜は自分ではちょっと珍しいと思っている中国南方航空のトリプルセブンのアプローチです。中国南方で一番良く見るのはAirbus A320ではないでしょうか。
20120327DSC_1289.jpg

20120327DSC_1291.jpg

例によって、ここでグ~と寄って一枚です。Boeingですと、一時期Boeing737-800も見かけることがありましたが、私の記憶ではこのトリプルセブンは、あまり記憶がありません。
20120327DSC_1293.jpg

20120327DSC_6744.jpg

この機はB-2058のBoeing 777-21B/ERです。このクラスですとA330を時折見かけます。中にはスカチ塗装のA330もいますね。
20120327DSC_6745.jpg

20120327DSC_6746.jpg

20120327DSC_6748.jpg

では、今夜の一枚です。私はサイパンに次いで多く行っているパラオの定番スポットミルキーウェイです。ここは泥パックで有名で、この独特の海の色は一度見たら忘れられません。写真は、船上で全身ドロパックし記念撮影を各自したあっと、泥を落とすために海に入ったところです。人の周りが白く濁って見えているのはそのためです。
20151212DSC_2353.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/01/29 21:30 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1127-9f401e41