PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








離陸待ちのタイガーエア・台湾、そして猫じゃらし^^

浜地方、昨夜から心配された雪は降らず、冷たい雨が降りました。明日には晴れ間も望めそうです。
三週続けて週末の雪の天気予報、一安心でしたが、北関東地方は朝は雪が降っていたようでした。明日1日で1月も終わってしまいます。早い一ヶ月でした。


は、そろそろ今夜のお題にまいりましょう。
今夜はかなり気に入っているデザインの飛行機です。正式にはタイガーエア台湾という社名です。社名の通り虎を連想させるデザインですね

20151004DSC_8986.jpg

20151004DSC_8987.jpg

このタイガーエア・台湾、もとはシンガポール航空の子会社のタイガーエアとチャイナエアラインが出資して設立された会社だそうです。
20151004DSC_8988.jpg

20151004DSC_8989.jpg

とても特徴的なカラーリングで一度見たら忘れないのではないかと思います。私も最初に見た印象が強烈でした!
20151004DSC_8990.jpg

20151004DSC_8992.jpg

では、今夜の一枚です。
今夜はちょっと変わった写真です。今年の6月に撮ったのですが、逆光気味で猫じゃらしを撮ってみました。

20140629DSC_1898.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/01/30 21:30 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1128-dd39befd