PageTop








快晴の成田の空をアプローチするデルタ航空のAirbu A330-200、そしてキラキラ光るヨコハマの夜

今日で1月も終わりですね。年開けあっというまに一ヶ月が過ぎちゃいました。
そして明日から一週間が始まると同時に2月も始まります。あと一ヶ月寒さを我慢すれば、3月!春の訪れですね!


では、1月最後のお題にまいりましょう。
巷では、羽田の発着枠の問題で成田から撤退し中国にハブ空港を移転させてしまうのではないかとも囁かれているデルタ航空・・・
なんだか心配ですね。

20120107DSC_8668.jpg

20120107DSC_8672.jpg

以前、NW時代ですが、200型か300型かは忘れましたが、Airbus A330は何度か搭乗したことがあります。エコノミー・ビジネスそれぞれ乗りましたが、私の記憶では好印象でした。当然、国際線ということもありますが、後にスカイマークのA330にも搭乗したことがありますが、やはり違いますね。
20120107DSC_5842.jpg

20120107DSC_5843.jpg

20120107DSC_5844.jpg

成田に撮影に行って、この1年位でしょうか・・・・デルタのA330をあまり見ない気がしてなりませんでしたが、最近耳にした情報では、結構来ているようです。まぁ、私が成田に行き回数が減ったこともあるのですが・・・・(^^ゞ
20120107DSC_5845.jpg

20120107DSC_8673.jpg

20120107DSC_8674.jpg

では、今夜の一枚です。
横浜みなとみらいの新しい撮影ポイント、特に夜がキレイです。結婚式場のアニヴェルセルです。記憶では2年前位にできた式場で横浜で人気の式場になっているようです。今夜はそこの庭園をちょっと小細工して撮った写真です。

20151228DSC_7052.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/01/31 21:48 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1129-57935b86