PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








頑張れ!ユナイテッドジャンボは健在です^^ そして、横浜みなとみらいのベイシェラトン

今週も終わりましたね。みなさんの一週間は如何だったでしょうか?
毎週雪の心配があった関東地方も、今週末~来週明け、雪の心配はなくなったようで、ちょっと一安心です。
そういえば、今朝のズドン!という地震には驚かされました。私は朝食中だったのですが、度肝を抜かれました。


では、今日、金曜日の更新はユナイテッドのジャンボのファイナルアプローチです。すっかり板についてきた旧コンチネンタルカラーのジャンボ、最初は違和感がありましたが、今ではすっかり馴染んでいますね。
20151004DSC_8993.jpg

20151004DSC_8994.jpg

最近、日米航空交渉の行方が飛行機ファンだと気になりますね。
下手をするとデルタが成田から撤退なんてことも囁かれています。そうなるとアメリカ系航空会社のジャンボの運用がこのユナイテッドだけになってしまうという悲しい末路が待っています。

20151004DSC_8996.jpg

20151004DSC_8998.jpg

20151004DSC_9001.jpg

更に、このユナイテッドも成田便にはせいぜい3便位かと思います。しかも使用機材は他社でも退役が進んでいる400型です。この先2~3年の間に退役してしまっても不思議でない感じがして止みません・・・・なので、このユナイテッドにもっと頑張ってほしいものですね。
20151004DSC_9002.jpg

20151004DSC_9003.jpg

では、今夜の一枚です。
横浜みなとみらいのプレミアムなホテルというと、横浜グランドインターコンチネンタルと今夜ご紹介する。横浜ベイシェラトンです。
ただ、外見からの特徴ではちょっと水を空けてしまっているのが、今夜ご紹介するベイシェラトンではないでしょうか・・・?

201560110DSC_9254.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/02/05 21:27 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1134-5dbc64ec