PageTop
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








頑張れデルタのジャンボ君、そして駿河湾、朝の天使の梯子

今日は、お墓参りと飲み会でした。中学~高校時代の親友で14年前に亡くなってしまった親友の命日も近いので当時の仲間と彼の奥さんと一緒にお墓参りをし、その後偲ぶ会という名の飲み会なので、予約投稿です^^

では、早速今夜のお題です。夕べはユナイテッドのジャンボでしたが、今夜は同じアメリカのデルタのジャンボです!今や風前の灯となってしまったBoeing747-400、二夜連続でご覧頂きます。
20120327DSC_1136.jpg

20120327DSC_1137.jpg

ジャンボ・・・私は決して格好良いとは思いません。でも、惹かれるのです。愛嬌があり、威風堂々しており、おちゃめな一面もあり・・・だから好きなのです。
20120327DSC_1138.jpg

20120327DSC_1139.jpg

ユナイテッド航空ととこにジャンボの本家アメリカの航空会社デルタ、どこよりも最初に日本の国際線を運航させたノースウェストの血を引くデルタ航空、成田に新たにハンガーを設けたデルタ航空なんとしても頑張って欲しいものです。
20120327DSC_1140.jpg

20120327DSC_1143.jpg

では、今夜の一枚です。
木曜日に静岡の大瀬崎に向かう途中で見かけた朝の天使の階段です。

20160204DSC_4316.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/02/06 21:30 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1135-6bc69c58