PageTop








スタアラ塗装のルフトハンザが優雅に離陸、そしてみなとみらいの夜景は如何でしょうか?

最近の天気予報は結構変り易い感じですね。明日明後日雪だるまマークが出ていたのですが、今見たら晴れマークでした(笑)まぁ良い方向に変ったので良いのですが・・・

では、早速本題に入りましょう。
今夜は、最近成田で行く度に出会うルフトハンザドイツ航空のスタアラ塗装のAirbus A340-300です。今夜は昨年暮れの26日に遭遇した際の出発編です。運良く早い時間に南風になりランチェンしたのでさくらの丘に移動し撮ることができました。

20151226DSC_8618.jpg

20151226DSC_8620.jpg

20151226DSC_8621.jpg

ルフトハンザは冬ダイヤから成田には1便しかもデイリーでなくなってしまいました。そんな条件の悪化にも反してLHのスタアラ塗装を2回来て2回ともゲットできたことは我ながら思わず笑ってしまいました^^
20151226DSC_8622.jpg

20151226DSC_8623.jpg

20151226DSC_8624.jpg

LHの減便は成田だけでなく、羽田でも同じ事が言えます。フランクルト便は変わらずデイリーのようですが、ミュンヘン便は週5便のようです。
20151226DSC_8625.jpg

20151226DSC_8627.jpg

20151226DSC_8629.jpg

では、今夜の一枚です。
昨年暮れの運河越しの横浜みなとみらいの夜景です。

20151228DSC_3325.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/02/07 21:59 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1136-ea7ff212