PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








新千歳空港、ANA Boeing777-300がTake off

今日は午前中が通院なので休暇でした。午後からも家の所用でいろいろ出歩いていました。
WBCの本選へ今夜出発する侍ジャパンの面々はデルタ航空のチャーター便とのことです。
まだ試合中なので、出発は羽田ではないかと思います。
さて、今夜は一昨年とかなり古い写真です。


新千歳空港の展望デッキは滑走路のはずれ(RWY19)なのでRWY01Lからの離陸時は
大型機で長距離便をなんとか撮れるという感じです。

DSC_7261.jpg

この当時は300mmでしたが、今は500mmもあるので、再度出撃したい空港です。
DSC_7262.jpg

DSC_7264.jpg

この機のレジ番号はJA756Aで機種はBoeing 777-381です。レジ番号を見てあれれ?どこかで見覚えが
あるな・・・・と思ったら昨年秋に沖縄に旅した時に往路に搭乗した機材でした。

DSC_7266.jpg

DSC_7269.jpg

この機の行先は恐らく羽田と思われます。私の乏しい知識ですが、新千歳から国内線でBoeing777-300
を運航しているのは羽田しかない!っと勝手に決めつけているからです^^;
DSC_7273.jpg

DSC_7275.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。是非、クリックして下さい!
にほんブログ村
関連記事
[ 2013/03/12 22:12 ] 新千歳空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/114-b8d8c1a7