PageTop








オーロラ航空Boeing737-500、成田空港RWY34Lへアプローチ、そしてパラセーリングから見た景色

あっという間に土日の連休も終わってしまいましたね。
明日からまたお仕事、学校ですね。でも、運転免許証の更新のため私は明日は休暇です^^; 
更新は午前中に片付けてしまう予定です。しかし月日の経つのは早いですね。もう、前回の更新から5年・・・ってことは前回の更新時は未だ50代!
 

では、早速今夜のお題に移りましょう。
今夜は、自分では結構レアだと思っていますが、通の方には全然レアじゃないよって言われちゃうかもしれませんが、オーロラ航空を先日ゲットしてきたのでご紹介します。

20160211DSC_0205.jpg

20160211DSC_0206.jpg

オーロラ航空という響き、とても素敵ですよね!私はこれで3回目の遭遇です。1回目は新千歳空港へ遠征した時にボンちゃんので、2回目は昨年の夏に今夜と同じB735ですが、真っ赤な機体にSATと描かれた機体で、今夜ご紹介するデザインは初めてでした。
20160211DSC_0207.jpg

20160211DSC_0208.jpg

20160211DSC_0210.jpg

この機体はRA-73006のレジ番号のBoeing 737-548です。よくよく調べたら毎週2便火曜と木曜日に飛来しています。これは、旧ウラジオストク航空とサハリン航空が合併しダイヤはそのままウラジオストク航空に合わせたような気がします。(確かウラジオストク航空も火曜・木曜だったような気がしているので・・・・・)間違っていたらごめんなさい)(/∀\*)20160211DSC_0212.jpg

20160211DSC_0213.jpg

では、今夜の一枚です。
皆さんはパラセーリングをやられたことはありますか?ボートからロープに繋がれたパラシュートで大空を飛ぶマリンスポーツです。これがすっごく爽快なんです!高所恐怖症の方は無理でしょうが、南のリゾートに行けば間違いなくできます。(パラオにはありません。)写真はサイパンのマニャガハ島東側から北側に向かって上空を移動している光景です。

20100627_DSC_5027.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/02/21 21:20 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1150-37d12b2a