PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








アメリカン航空ダラス・フォートワース行が離陸しました~、そして朝焼けの横浜ランドマークタワー

あっという間の週末金曜日ですね。
今日は良いお天気でした。明日も同じようなお天気のようです。そして来週は安定した空模様です。春もすぐそこ!


では、今夜のお題にまいります。
今夜はアメリカン航空の離陸です。場所はさくらの丘からです。
すっかり新塗装も見慣れたせいか板についてきました。成田で一番早く見られるアメリカン航空です。

20151226DSC_8901.jpg

20151226DSC_8903.jpg

この便は定刻11:30発のアメリカン航空AA176便ダラス・フォートワース行です。アメリカン航空はデイリー運航ですが、デルタやユナイテッドと違って便数が少なく、到着は基本B滑走路が多いいので結構撮るのに苦労します。
20151226DSC_8904.jpg

20151226DSC_8905.jpg

20151226DSC_8906.jpg

そういえば、日米航空協定が先日締結され、羽田からの昼間の北米便が就航することになりました。昼間の羽田で北米便が見れるようになりそうですね。これでまた羽田に少し行くようになるかも?
ではダラス・フォートワースまで Enjoy your flight !

20151226DSC_8907.jpg

20151226DSC_8909.jpg

20151226DSC_8911.jpg

では、今夜の一枚です。
今夜は今年の始めに横浜港大桟橋から撮ったみなとみらいの光景です。日の出直後なので、横浜の街並みが朝焼けで燃えています!

20160110DSC_3383.jpg

それでは、みなさま、良い週末を!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/02/26 21:30 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1155-6b20b429