PageTop








エティハド航空のAirbus A340-600が到着しました。そしてパラオのジャングルと青い海

今日は、4時起きして成田空港へ出撃しました。
大きな獲物を撮り逃がしてしまったり、初モノをゲットできたり、波乱含みの1日でした。
まだ何もしていないので、でき次第、アップしたいと思います。


では、今夜のお題にまいりましょう!
今月11日に出撃した時、ランチェンした後も成田空港第一ターミナルの展望デッキで粘っていました。そしてふと右の方を見るとそこには・・・・・エティハドが下りてきているではありませんか!無線を聴き損ねていたよですが、想定外のサプライズでした。

20160211DSC_4687.jpg

20160211DSC_4689.jpg

このエティハド、今日はF1仕様でしたが、B滑走路にいってしまい撮れませんでした(^^ゞ
20160211DSC_4690_201602272145355c1.jpg

20160211DSC_4690.jpg

20160211DSC_4691.jpg

今の成田でAirbus A340-600を見れるのはこのエティハドだけではないでしょうか?ヴァージンは撤退し、ルフトハンザも343になってしまいました。貴重なA346ですね。
20160211DSC_4692.jpg

20160211DSC_4693.jpg

では、今夜の一枚です。
パラオです。パラオ最大の島のバベルダオブ島北部からのジャングル越の海です。

20151209DSC_7704.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/02/27 22:55 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1156-c08a575d