PageTop








カーゴルックスイタリアのジャンボがミラノから到着しました。そして紅梅の蕊

今日は木曜日!
そうです、例の日です(笑)
なので、申し訳ありませんが、予約投稿で失礼します。きっと今頃はホロ酔い気分で飲んでいることでしょう~~(笑)


では、早速お題にまいりましょう。
今夜はイタリアからの運び屋さん、成田の新しい顔、カーゴルックスイタリアの登場です。
この日(2月27日)で二回目のゲットです。

20160227DSC_5185.jpg

20160227DSC_5189.jpg

かなり早い時点で、方向転換してくれたおかげでちょっと良い感じで撮れました。
20160227DSC_0468.jpg

20160227DSC_0469.jpg

このミラノからの運び屋さんは、日本のNCAと提携しコードシェアしています。この日の機材はレジ番号LX-OCVのBoeing 747-4R7F/SCD です。
20160227DSC_0471_20160302215638e20.jpg

20160227DSC_0472.jpg

20160227DSC_0475.jpg

最後は機首部分に迫ってみました。
20160227DSC_5192.jpg

では、今夜の一枚です。
昨日に引き続き、梅の花ですが、先日近所で撮った蕊を中心にした一枚です。

20160228DSC_7500.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/03/03 21:30 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1161-8d09c5c8