PageTop








エア・タヒチ・ヌイ、久しぶりのご対面です~♪そしてみなとみらいの鳩クン

すっかり春めいてきました。今朝、定期通院のため歩いていると確実に春!というのを実感しました。厚いコートはいりません、
でも、明日・明後日の天気は下り坂、明日はおとなしく写真の整理でもしていましょうか!


では、今夜の本題です。
今夜は久しぶりのご対面となった、エア・タヒチ・ヌイです。南海の楽園、ゴーギャンが晩年を過ごした島、南の島好きのaMigOとしては、一度は上陸したいと思っていますが・・・・・まず叶わない夢ですが・・・・・

20160227DSC_5597.jpg

20160227DSC_5600.jpg

タヒチ、久しぶりの寄りです^^  このブルーなんと印象的なのでしょうか!一度見たら決して忘れない色使いですね。
20160227DSC_5602.jpg

20160227DSC_5606.jpg

20160227DSC_5607.jpg

なんでも、この4発機もBoeing777に機種変更されるという噂を耳にしたことがあります。
4発機がどんどん姿を消してしまいます・・・・・

20160227DSC_5608.jpg

20160227DSC_5609.jpg

20160227DSC_5611.jpg

では、今夜の一枚です。
横浜のみなとみらい臨港パークで見かけた鳩くんです。なにやら一言文句を言いたそうな感じで思わずカメラを向けてしまいました。

20151129DSC_7391.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/03/05 21:35 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1163-e879b18c