PageTop








誕生日は、格好良いベトナム航空Boeing787-9の離陸シーン、そして今年の梅の花のコラージュです。

あっという間に1年が経過し、今日で〇3才になってしまいました(^^ゞ 去年もこんな出だしでスタートしました。ちなみに去年は川崎の浮島公園からモヒカンの到着を捉えた特集でした。
そして、今年は今、一番気に入っているベトナム航空の最新鋭Boeing787-9に登場してもらいした。


最近の成田空港、かなりBoeing787の姿を見かけます。ANAやJALは相当な便数を見ます。それに加えて海外の航空会社もかなり増えてきている中、私が今一番の注目株がベトナム航空です。
20160211DSC_9736.jpg

20160211DSC_9738.jpg

朝のベトナム航空、ハノイとホーチミンシティからやってきますが、以前はAirbus A332、そしてB789が就航したては、従来のA332とB789、そして最近では2便ともB789という嬉しい運用です。
20160211DSC_9760.jpg

20160211DSC_9762.jpg

20160211DSC_9763.jpg

この機のレジ番号はVN-A866ですが、この日が日本初飛来でした。更に、もう一機はVN-A865と連番で来てくれました^^20160211DSC_9764.jpg

20160211DSC_9766.jpg

それでなくても独特のカラーリング、更に新デザインでのBoeing787-9、当分気になってしょうがなくなってしまう気がします!^^
20160211DSC_9767.jpg

20160211DSC_9769.jpg

では、今夜の一枚です。
今夜はちょっと趣を変えてみました。ここの所、自宅近所で撮った梅の花の写真をコラージュにしてみました。

20160306_梅

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/03/07 21:26 ] 成田空港 | TB(0) | CM(2)

お誕生日おめでとうございます。
ベトナム航空すごくキレイで素敵ですね🎵
引き込まれそうな感じです。
梅の花の写真もとても素敵です。
お誕生日にぴったりのブログだなあと思いました。
これからも楽しみにしています。
[ 2016/03/07 22:04 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんは~^^
ありがとうございます。なんともあっという間の1年、この先1年もあっという間なんだろうな・・・・
なんておもっています。
ベトナムのB789、かなり気に入っています。
B8の色は濃い色の方が似合うかな?なんて最近思っています。
ではでは~~
[ 2016/03/08 19:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1165-aa35d5da