PageTop








たまにはANAのBoeing773ERなんて如何でしょうか?そして河津桜のコラージュです。

今朝は随分と霧が出て、横浜のみなとみらい地区では幻想的な風景が見られたようです。滅多に見られない世界・・・・・遭遇できた方はラッキーでしたね。きっと良いことがありますよ~♪

では、早速今夜のお題にまいりましょう。
とっても久しぶりに日本の旅客機です。トリトンブルーを纏ったANAをご覧ください。12月にしては珍しく南風だったのでさくらの山から離陸機を狙っていました。

20151226DSC_8681.jpg

20151226DSC_8682.jpg

この便は定刻11:00発のNH2便、ワシントンD.C行きです。この午前11時という時間帯、ANAとJALの北米行の出発が目白押しで、このNH2便以外にも、ニューヨーク、シカゴほかが次々と飛びだっていきます。
20151226DSC_8684.jpg

20151226DSC_8685.jpg

20151226DSC_8686.jpg

この機はレジ番号JA735AのBoeing 777-381/ERで、目的地のワシントンDCまで約12時間30分の空の旅です。
それでは、Enjoy your flight !

20151226DSC_8687.jpg

20151226DSC_8688.jpg

20151226DSC_8689.jpg

では、今夜の一枚です。
昨夕の続きでコラージュです。今宵は今年咲いた近所の河津桜です。

20160306_河津桜

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/03/08 21:39 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1166-ecc9f2af