PageTop








夕陽に染まるアメリカン航空Boeing787-8、そして三保の松原、羽衣の松

昨日の予告通り、今日はお休みでした!
そして、行ってきました富士山撮影!今朝3時に起床し、空を見上げれば☆が見え、山中湖からの富士山ライブカメラを見れば富士山がしっかり見え、やはり☆が輝いていました。
すぐに行先は決まりました!!本日の走行距離は450Kmでした^^


では、本題にまいりましょう。
今夜は、アメリカン航空のBoeing787-8です。この日に午後は南風になったので、久しぶりにB滑走路RWY16Lエンドに移動して、この日の最後にアメリカン航空を撮って撤収する予定でいました。

20160227DSC_5920.jpg

20160227DSC_5921.jpg

考えてみると、まったく意識していなかったのですが昨日に引き続きBoeing787ですね!それだけ普及してきたということでしょうか・・・?
20160227DSC_5923.jpg

20160227DSC_5924.jpg

20160227DSC_5926.jpg

この機はレジ番号N809AAのBoeing 787-8 Dreamliner なのですが、アメリカンは今まではすべてBoeing777-200ERでしたがB787の導入で多少の変化が出て、更に一層楽しくなりますね!
20160227DSC_5927.jpg

20160227DSC_5928.jpg

ご覧の通り、機体は夕日でかなり染まり始めました。時刻はおおよそ16:40を回ったあたりです。そして、これを撮影しすぐに撤収しました。
20160227DSC_5929.jpg

20160227DSC_5931.jpg

では、今夜の一枚です。
今日の富士山撮影の一コマ、朝の7:20の撮影です。
三保松原、天女が羽衣を掛けたという伝説がある羽衣の松です。朝、7時に到着したのですが、ひとっこ一人いませんでした。ちなみにこの松は三代目だそうです。

20160317DSC_5949.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/03/17 21:50 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1176-b5604b07