PageTop








ウィングレットも勇ましい、ANAのBoeing767-300ER、そして今が旬、椿のつぼみ

今夜は、珍しくい日曜なのに予約投稿です。
いつも行っている地元の友の焼き鳥屋へ行きます。ここの所、木・金の飲み会が多く、顔を出していないので三連休の中日でもあり、今週も別の宴席が入っているので、顔を出そうと思いました。


では、早速お題にまいりましょう。
今夜は、日本の航空会社ANAに登場してもらいます。
朝のRWY34Lへ舞い降りるBoeing767-ERです。すっかりウィングレットも板について、勇ましい姿を見せてくれます。朝日に浴びて輝いていました。

20151026DSC_9851.jpg

20151026DSC_9854.jpg

今夜も、夕べに引き続き、偶然にも朝日に染まるシリーズになってしまいました。このBoeing767-300、私は温和な顔つきでどちらかというとおとなし目の飛行機に見えていたのですが、WLが装着されてからは、まったく印象が変りました。
20151026DSC_9855.jpg

20151026DSC_9856.jpg

この機はJA619Aのレジ番号のBoeing 767-381/ERです。Boeing767-300ERは国際線用として使用されています。ERの付かない-300の航続距離は約7300Km強ですが、このERタイプはぐっと伸びて約11,300Kmとなります。
20151026DSC_9857.jpg

20151026DSC_9858.jpg

では今夜の一枚です。
今夜はお花です。梅も終わり、染井吉野には未だ速い今頃、楽しませてくれるのは椿の花です。あんこ椿は恋の花なんで歌もありましたね(^^ゞ

20150315DSC_0609.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/03/20 21:30 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1178-48ce728a