PageTop








タイ国際のジャンボが離陸しました!そして我が家の伊呂波カエデの芽吹き

あっという間に三連休もあっという間に終わろうとしていますね。
天気は決して良かったとは言い難いのですが、私が住む横浜の海の玄関、横浜港には世界で一番有名な客船、クイーンエリザベスが入港しました。私は一昨年、大桟橋に接岸した時、行きましたので、今回は大黒ふ頭へ着岸ということもあり、行く予定はありませんでした。


では、早速今夜のお題に移りましょう。
今夜は、今年の1月に成田空港で遭遇したタイ国際のジャンボです。この後2回ほど成田には出撃しているのですが、タイ国際のジャンボを見ることはありませんでした。

20160114DSC_4218.jpg

20160114DSC_4220.jpg

この機は成田を定刻11:45に出発するTG643便バンコク・スワンナプーム行です。撮影した時刻が時刻なのでトップライト~半逆光気味なので少々見難くてすいません。
20160114DSC_4221.jpg

20160114DSC_4222.jpg

20160114DSC_4224.jpg

そういえば、タイ国際の成田便はBoeing787も見ませんね。最近ではかつてと同じAirbus A330で運航されているようです。ちょっと残念ですね。
20160114DSC_4225.jpg

20160114DSC_4226.jpg

20160114DSC_4227.jpg


では、今夜の一枚です。
春を刻々と感じられる今日この頃ですが、自宅の伊呂波カエデも新芽が吹き出してきました。元気に育てよカエデ君!

20160321DSC_7649.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/03/21 21:00 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1179-96fa0a47