PageTop








スイスインターナショナルエアラインズLX161便は、間もなく離陸します。そして、朝の汽車道

世の中では、花粉の猛威が襲っているようです。私も去年あたりから目がかゆい症状に見舞われ、この年になって花粉症デビューしたようです(笑)それよりも、降った雨で、車のボディーが黄色のぼつぼつが全体に付いちゃっている方が私には、嫌な気持ちになっちゃいます。

では、早速今夜のお題にまいりましょう。
今夜は、貴重な4発機です。スイスのフラグシップ、スイスインターナショナルエアラインズです。シンプルなデザインと色使いですが、とてもインパクトがある機体です。

20151004DSC_8714.jpg

20151004DSC_8715.jpg

や貴重なヨーロッパ勢の4発機、このスイスエアーのA343も風前の灯のようです。
最近、このA343からBoeing777-300ERへの転換が進んでいるニュースや写真を見る機会が多くなってきています。

20151004DSC_8717.jpg

20151004DSC_8718.jpg

20151004DSC_8721.jpg

今まで見たことない機種でのスイスエアにも勿論興味はあるのですが、それ以上に絶滅危惧異種の4発機が見れなくなってしまう方が残念でなりません。
20151004DSC_8722.jpg

20151004DSC_8724.jpg

20151004DSC_8728.jpg

では、今夜の一枚です。
横浜みなとみらい地区の最寄り駅桜木町駅前から新港地区を結んでいるかつても鉄道線路を利用した遊歩道で、観光・散歩・レジャーだけではなく通勤路としても利用されてきます。そんな汽車道の日曜朝8時過ぎは未だ誰も歩いていないこともしばしばです。

201560110DSC_9228.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/03/23 21:34 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1181-35b83cef