PageTop








鶴丸Boeing787-8のなめらかなTake off、そして梅と富士山

早いですね~~~明日はもう金曜日です。今の時期は送別会や歓送会のイベントが多い時期ですね。
私も明日は送別会ではないのですが、一席あります。さらに休み明け月曜は会社の同期の桜がいよいよ退職ということで、その歓送会と、軒並みイベントが入っています。
飲み過ぎに注意しなくちゃ!(^^ゞ


では、早速今夜の飛行機です。
今夜は、日本の航空会社の両輪の一社、日本航空の登場です。すっかりと見慣れたBoeing787-8の比較的早いエアボーンをご覧ください。

20160114DSC_4207.jpg

20160114DSC_4208.jpg

ご覧の通り、かなり早いエアボーンでしたが、逆に引っ張るだけ引っ張られると動きの少ない絵面になってしまうので、この位の感じは結構好きです。
20160114DSC_4209.jpg

20160114DSC_4210.jpg

20160114DSC_4211.jpg

この機はJA838Jのレジ番のBoeing 787-8 Dreamlinerですが、結構新しいデリバリーでしょうか・・?
Boeing787の翼のしなりは独特で胸がスカッとします!この位置までくるとトップライトだった光線が丁度良くなります。

20160114DSC_4213.jpg

20160114DSC_4214.jpg

では、今夜の一枚です。
静岡県富士市のお茶畑の一角にある食用梅が植えられて場所があり、丁度富士山も良い感じで撮ることができます。
富士市か面からの姿は三角富士と私は勝手に呼んでいます。

20140316DSC_6782.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/03/24 21:46 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1184-2903026a