PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








青空に黄色のスクートが目立ちます。そして富士吉田市からの富士山

今週は月曜日から飲んでしまいました。
私の同期入社の仲間が退職するので、致し方ありませんね。でも、楽しいお酒だったので二日酔いすることもなく、今朝は元気に出社しました。もっとも、楽しくても二日酔いする時はしちゃうのですが(^^ゞ


さて、今夜はシンガポールのLCC、スクートに登場してもらします。
LCCといっても、今は最新鋭のBoeing787-9で運航しており、当初日本にお目見えした時はBoeing777-200ERだったので、侮れませんね。

20151226DSC_9070.jpg

20151226DSC_9072.jpg

日本国内線のLCCというと、どうしてもAirbus A320が連想されますね。しかし国際線ともなると、飛行距離も長いことも手伝って、このクラスの飛行機が多くなるのでしょうね。
20151226DSC_9073.jpg

20151226DSC_9074.jpg

20151226DSC_9075.jpg

この機はレジ番号が9V-OJAのBoeing 787-9 Dreamlinerです。乗った方の手記等を読むと、細部は言えばきりがないのですが、かなり満足度が高いようです。
20151226DSC_9077.jpg

20151226DSC_9079.jpg

20151226DSC_9082.jpg

では、今夜の一枚です。
今宵は3月初旬の富士山にご案内します。この場所は吉田うどんが有名な富士吉田市郊外の農道公園という場所です。
冬場の水田に溜まった水面に写る逆さ富士です。

20060305_DSC4281.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村

関連記事
[ 2016/03/29 21:30 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1189-675af53c