PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








こんな時間にエールフランスが!そして夜のみなとみらい

いよいよ明日で今年度が終わる会社にお勤めの方も多いと思います。かく言う私もその一人なのですが^^;
そして明後日にはピカピカの新入社員も入社してきますね。
今日は、もっと晴れて暖かくなるかと思っていましたが、それ程ではありませんでした。そろそろお花見のベストシーズンです。良いお天気が続いて欲しいですね。


ちょっと前置きが多くなってしまいましたが、早速今夜のお題にまいりましょう。
今夜はエールフランスの到着シーンなのですが、なんと!夕方なのです。

20130428DSC_9337.jpg

20130428DSC_9340.jpg

このシーンは結構前の出来事なのですが、時刻は午後5時半を回ったころでした。このエールフランスの前にはエミレーツのA380が、すぐ後にはカタールのトリプルが舞い降りてきました。豪華キャストですね!^^
20130428DSC_9470.jpg

20130428DSC_9471.jpg

20130428DSC_9473.jpg

なぜ、この時間にAFがやって来たかは定かではないのですが、一つには単に朝到着するAF276便がDELAYしたのか、時期がGWの始まる時期なので臨時便でも?なんてことを当時思っていました。
20130428DSC_9474.jpg

20130428DSC_9343.jpg

では、今夜の一枚です。
地元横浜、夜のみなとみらいからです。最近の新しいスポット、結婚式場の「アニヴェルセル みなとみらい横浜「を中心にコスモクロックとクイーンズスクエアを配してみました。

20151228DSC_3317.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/03/30 21:29 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1190-775a8f24