PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








デルタのBoeing767-300ERが珍しく朝の離陸、そして近所の幼いサクラ

あっという間の週末ですね。今夜あたりは夜桜を楽しもうと勇んでいた方も多いかと思います。私の住む横浜はこの時間、しっかり雨です.。サクラの花・・・・どれくらいもつでしょうか・・・・・?
では、さっそく今夜の飛行機にまいりましょう。


今夜は、私もマイル会員になっているアメリカのデルタ航空をご覧いただきます。
早春の成田空港の朝7時半位にRWY16R方向から突然1機のデルタのB6がタキシングしてきました。こんな時間に珍しい・・・・どうしたのだろうと思いつつファインダーを覗き撮りました。

20120327DSC_5535.jpg

20120327DSC_5536.jpg

その後しばらくして離陸許可が無線から聞こえてきました。以前からBoeing767-300はやたらエアボーンが早い印象を持っていましたが、この時はさらに早い!という感じであっという間に宙に浮きました。
20120327DSC_5567.jpg

20120327DSC_5568.jpg

20120327DSC_5569.jpg

このBoeing767、すでに受注は終わっているようです。Boeing787が台頭している現在、このBoeing767は、徐々に退役が進むことでしょう。
20120327DSC_5570.jpg

20120327DSC_5572.jpg

このBoeing767-300ERの航続距離は約11,300Km、巡航速度はマッハ0.8=時速862Kmだそうです。
20120327DSC_5573.jpg

20120327DSC_5574.jpg

では、今夜の一枚です。
サクラの季節がやってきましたね。私は先日、近所でチョットだけの試し撮りをした程度で本格的には撮っていないので、去年の分でご容赦を<(_ _)>

20150327DSC_1154.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/04/01 21:28 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1192-4470bc12