PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








鯖2号機のプッシュバック・お手振り~出発、そして夜のヨコハマグランドインターコンチネンタルを下から仰いで

関東地方、今日あたりが桜のピークでしょうか・・・・・しかし青空がありません。
そして昨夕は夜桜を楽しんだ方も多かったのではないでしょうか?明日、すこしでも晴れ間が出てくれると嬉しいのですが、予報は・・・・?


では、早速今夜のお題にまいりましょう。
とても久しぶりに羽田空港に戻ってきました。かなり古い未現像データを先日処理していて出てきた光景です。
ANAのBoeing787-8の2号機、鯖くんが出発です。お手振りのおまけも!

20120527DSC_5644.jpg

20120527DSC_5829.jpg

1枚目の写真に写っているのが今は退役してしまったジャンボがこうやって写っていると新旧交代の流れも時代なのですね。プッシュバックが開始されました。
20120527DSC_5645.jpg

20120527DSC_5646.jpg

20120527DSC_5648.jpg

この初号機と2号機のスペマ、近いうちにノーマル塗装になってしまうようです。おそらくは塗装補修の標準化を図り経費削減のためではないかと思いますが、寂しさがありますね。20120527DSC_5836.jpg

20120527DSC_5661.jpg

20120527DSC_5838.jpg

いよいよ出発です。目的地はどこでしょうか・・・・?では、いってらっしゃい! Good day!!
20120527DSC_5663_2.jpg

では、今夜の一枚です。
ヨットの帆の形をした独特のヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル、一番尖がった所の真下から上を仰いで撮ってみました。どこか宇宙への架け橋のようにも見えてきます。

20151228DSC_7098.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村

関連記事
[ 2016/04/02 21:39 ] 羽田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1194-7f43d1d8