PageTop








香港航空のAirbus A320が成田空港RWY16Lへ到着です。そして富士山と桜

ぐづつき模様の月曜日、一週間が始りましたね。
今日は風も結構あったようで、だいぶ桜の花が散り始めたようです。今週末の桜はどんなもんでしょうか・・・・・・
桜もそうですが、これからはいろいろな花が咲き始め私たちの目を楽しませてくれますね。


では、さっそく今夜のお題にまいりましょう。
カラーリングは中国系の航空会社でよくみるデザインの香港航空です。

20120327DSC_1451.jpg

20120327DSC_1452.jpg

昨年、私が富士山静岡空港へ出撃した時に、天津航空という中国の飛行機がやってきましたが、デザインが非常に似ていると思いました。白地にオレンジと黄色、図柄はちょっと違いますがとても良く似ていると思いました。
20120327DSC_1454.jpg

20120327DSC_1455.jpg

20120327DSC_1456.jpg

この機のレジ番号はB-LPBのAirbus A320-214です。ちょっと調べた資料ではこの香港航空就航後は香港エクスプレスに移籍したようです。
20120327DSC_1457.jpg

20120327DSC_1458.jpg

では、今夜の一枚です。
日本の心とも言うのでしょうか・・・・・・?富士山と桜です。
河口湖の湖畔からのシーンです。

_DSC7855.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/04/04 21:43 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1196-85fca0c9