PageTop








ダイナミックにタイ国際のA380が到着です~♪ そして三保の松原の中心部

今日も横浜地方は朝から雨模様でした。かなり桜も散り始めています。
今週末はピークは過ぎちゃっている感じですね。私はなんとか近所の桜の名所で一応おさえておいたのが功を奏しました。


では、本題にまいります。
今夜は成田空港で貴重なタイ国際航空のAirbus A380です。
この2カ月成田に行っていないので、解かりませんが、まだ来ていれば貴重なAirbus A380ですね。

20150714DSC_4023_2016040521100412e.jpg

20150714DSC_4026_20160405211003719.jpg

この便は、定刻で成田空港着15:40前後のTG676便ですが、この便は過去から大型機でやってきています。このAirbus A380の前は言わずと知れたジャンボことBoeing747-400でした。この機はバンコクを朝の9時前後に出発するため利用客が多いので大型機にしているのではと勝手に思っています^^;
20150714DSC_4028_201604052110034ef.jpg

20150714DSC_4029_20160405210944692.jpg

20150714DSC_5650_20160405210943819.jpg

この機はHS-TUAのレジ番号を持つAirbus A380-841です。タイヤスモークをあげて豪快にランディングです!
20150714DSC_5652_20160405210942885.jpg

20150714DSC_5654_20160405210942f71.jpg

では、今夜の一枚です。
三保の松原、以前息子がまだ小さい時に一度行きましたが生憎の曇り空、先月晴れている時、始めて行けた行くことができ、感激もひとしおでした。ここは羽衣の松のあるそば、いわば松原の中心部です。

20160317DSC_0573.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/04/05 21:30 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1197-387d57e6