PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








絶滅危惧種FEDEX MD-11Fのランディング、そして富士山頂 剣ヶ峰をドアップで見ると!

今日の関東地方、気温も20℃位で雨と強い風の春の嵐という予報でしたが、確かに雨は一時強く降った時もありましたが、強い風は吹くことなく、気温も上がらず逆に肌寒い感じでした。
でも、明日くらいからしばらくは安定するようです。


それでは本題に移りたいと思います。
今夜は絶滅危惧種、FEDEXのMD-11Fをご覧いただきます。結構前の未現像のデータです。今では見れない着陸シーンです。

20120327DSC_5551.jpg

20120327DSC_5552.jpg

5~6年前、成田ではFEDEXは殆どMD-11Fでした。当時は導入されたばかりのBoeing777-200Fがくるとラッキー!という感じでその日はハッピーな気分でしたが、今はどちらかというとその反対です(笑)
20120327DSC_5553.jpg

20120327DSC_5554.jpg

20120327DSC_5555.jpg

このMD-11F、私が知っている限りFEDEX以外では、ルフトハンザ、アエロフロート、UPS、あと一度だけ名前は忘れましたが中国の以前の上海航空ににたデザインのカーゴ便でした。
20120327DSC_5556.jpg

20120327DSC_5557.jpg

では、今夜の一枚です。
富士山は見る場所によってその容姿もかなり変わります。また、山頂の様子もアップでみるとかなり違います。
今夜は富士山の山頂の中の山頂、Top of Mt.Fujiをご覧頂きます。一番のピークが剣ヶ峰3776m日本最高地点です。

20160317DSC_6037.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/04/07 21:49 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1199-5641f629