PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








朝焼けに燃ゆるNCAジャンボ、そして横浜みなとみらいのHard Rock Cafeのギター

早いですね~もう4月第一週の週末です。
桜もかなり散ってしまっていますが、明日・明後日は天気もなんとか良いようなので最後のチャンスでしょうか・・・・・


では、早速今夜のお題にまいります。
秋も深まった早朝の成田からです。朝の成田はカーゴ便が頻繁に到着します。そんな折り、日本を代表するカーゴ専用便のNCAがアプローチしてきました。

20151026DSC_9818.jpg

20151026DSC_9819.jpg

ここで寄りでいつもの通りに撮りました。この寄りではやはりなんといってもジャンボが格好良さでは群を抜いていますね。4発機の強みです。
20151026DSC_9822.jpg

20151026DSC_9824.jpg

20151026DSC_9826.jpg

この機の撮影時刻は午前6時5分を少々回ったところで、この日のA滑走路到着2番機でした。
20151026DSC_9828.jpg

20151026DSC_9830.jpg

では、今夜の一枚です。
横浜みなとみらいには色々な商業施設がありますが、その中でかなり気に入っているのが万国共通のHard Rock Cafeの看板です。夜になるとイルミネーションが灯り、昼間とはまた違った感じになります。

20160110DSC_3449.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/04/08 22:09 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1200-83d161cb