PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








初モノ!!センチュリオン・エアーカーゴのジャンボが到着、そして近所のお寺はサクラ満開

またまた一週間が始りました。
今週、私は3日しか働きません。というのも木曜日から沖縄4日間の旅なのです!
なので、木曜~日曜までは予約投稿になりますのでよろしくお願いします。


では、早速今夜のお題に移ります。
昨日はキャセイのHONG KONG TRADERSで度肝を抜かれたことをお伝えしましたが、その15分後に更にビックリすることが起こりました。無線のアプローチでのコールサインが聴き取れずFR24で確認すると初めて聞く名前の航空会社でしかもジャンボなのです。
そして、下りてきました!

20160410DSC_6737.jpg

20160410DSC_6739.jpg

20160410DSC_6740.jpg

知り合いのお話では、このセンチュリオン・エアーカーゴは最近、ちょくちょくと成田にやってきているようです。私は初めての出会いなので興奮しっぱなしでした^^; そして満開の桜が待つ大時計の前をゆっくりと通過しました。
20160410DSC_6742.jpg

20160410DSC_6744.jpg

この機はN904ARのレジ番号のBoeing 747-428F/ER/SCDです。レジから見るとアメリカの航空会社ですが、詳しいことは私は解かりませんが、このデザインから最初に見た瞬間はAIR HONG KONG?それともPOLARのDHL塗装?と思っちゃいました。
20160410DSC_6745.jpg

20160410DSC_6746.jpg

では、今夜の一枚です。
横浜の今年のさくらの季節は終了しました。私は3日の日にちょっとした雨止みを見計らって近所の名所の金蔵寺というお寺に撮影にいきました。特にここは参道の桜並木がステキです。

20160403DSC_7892.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/04/11 21:30 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1205-a7817238