PageTop








25のロゴ入りエアブリッジ・カーゴ、満開のサクラをバックに堂々の入場、そして水滴とサクラ

明日からいよいよ沖縄4日間の旅が始まります。
往路は羽田発0640のANA993便、Boeing788、初めての搭乗です。あとは、機材変更が無いことを祈るだけです。
羽田の天気は曇時々雨・・・・空からの綺麗な眺めは期待できなさそうです。残念!
昨日もご案内しましたが、4日間予約投稿となります。


では、早速本題にまいりましょう。
今夜はロシアの運び屋さん、ロゴ入りのエアブリッジ・カーゴのBoeing747-8Fの登場です。これも先日成田での収穫でした。
成田へ早朝到着し、駐車場に向かう途中、しっかりとこの機体が目に入ったので、おおおおお!という感じでした。
あの時間にいるということは昨夜はステイなので、問題は何時に飛ぶかでした。
そして、諦めかけ撤収の準備を始めようかな・・・・と思っていたら 現れました!~♪

20160410DSC_1170.jpg

この機はVQ-BLQのレジ番号を持つBoeing 747-8HVF/SCD、機体の横には25の文字が・・・・・なんかの特別塗装?と、思い帰宅後に調べたら、所属するヴォルガ・ドニエプル・グループ25周年記念のロゴだそうです。
20160410DSC_1171.jpg

20160410DSC_1172.jpg

なんとも変化が無く平面的な絵ですいません。この後、RWY16Rから離陸するのですが、その時の様子は近日公開!^^
20160410DSC_1173.jpg

では、今夜の一枚です。
昨日に引き続き桜です。同じ場所でのさくらですが、ちょっと撮り方を変えてみました。

20160403DSC_7783.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/04/13 21:30 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1208-0c659fae