PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








スピードバードが倫敦から到着しました、そして山中湖の夜明け!

今夜は木曜ですが、作日お知らせの通り自宅でおとなしくしています。
先週の今日は沖縄にいました。早いものでもう一週間経ってしまいました。これじゃどんどん年をとる筈ですね(^^ゞ


ではでは、早速本題に移りましょう。
今夜はバージン撤退の後を頑張っているスピードバードをご覧頂きます。最初の方の写真を見れば、結構前とお気づきの方も多いと思います。展望デッキからランディングが見ることができている頃です。

20120327DSC_5774.jpg

20120327DSC_5775.jpg

20120327DSC_5776.jpg

私が飛行機写真を撮り始めた頃のBAはBoering747-400でした。格好良かったです!いつ頃からでしたか忘れましたが、現在のBoeing777-300ERになり、最近では日によってはBoeing777-200ERの時もあります。
20120327DSC_5777.jpg

20120327DSC_5779.jpg

20120327DSC_5783.jpg

このスピードバードもご多分に洩れずBoeing787を導入し始めています。そして嬉しいことに今年の7月からBoeing787-9が就航するとのことです!その代り、羽田発着便を大型化しBoeing777-300ERで運航する模様です。
20120327DSC_1059.jpg

20120327DSC_1061.jpg

では、今夜の一枚です。
いつもとはちょっと違う光景です。山梨県にある富士五湖のひとつ山中湖の夜明けの様子です。

20141202DSC_0299_2016042118370808b.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/04/21 21:30 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1212-3597208b