PageTop








デルタ航空のジャンボが到着します!そして近所のシャガの花

今夜は予約投稿です。
先日も少々お話しましたが、職場の方が異動で別の部署に行くのでその歓送会のため新横浜での宴席です。
ということで、早速本題にまいりましょう。


今夜は、お昼を過ぎると成田空港が、まるでアトランタ空港ではないかと思う位多く集まるデルタ航空でのジャンボです。かつてノースウェスト航空時代は殆どその姿を見ることがありませんでしたが、経営統合により様変わりしました。
20130604DSC_1363.jpg

20130604DSC_1364.jpg

20130604DSC_1366.jpg

何かで読んだのですが、このデルタ航空のジャンボ君、いよいよ2017年までに全機退役のスケジュールが決まったようです。撮るなら今年中ということですね。
20130604DSC_1368.jpg

20130604DSC_1370.jpg

20130604DSC_1373.jpg

デルタのジャンボが退役した後の機材は何になるのでしょうか・・・・・?トリプルセブンが増えるのでしょうか?それともアメリカン航空やユナイテッド航空のようにBoeing787が一部使用されるのでしょうか・・・・?ただ、デルタ航空がBoeing787を発注しているかどうかは知りませんが・・・(^^ゞ
20130604DSC_1375.jpg

20130604DSC_1376.jpg

では、今夜の一枚です。
先日、近くの市民の森を散策していた時に撮ったシャガの花です。見てお解りの通りアヤメ科の植物です。
これが群落になっており、この時期はいつも撮っています。

20160409DSC_8331.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/04/22 21:30 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1213-7ecd4c9a